プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

旨いお酒と美味しい肴と語らう人との
楽しいひとときが大好きです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2009年12月28日 (月)

マルシェ・ジャポン中之島

ホテルプラザ同期のシェフ小畠君(丹波篠山ペンション花の木)から

電話があって丹波の食材を中之島で売り出すから来て見て意見を

聞かしてほしいとのことでした。

さっそく行ってみたら関西各地から食材が並べられていてどれも

これも手を出したくなるほど露地物野菜が目を引きました。

これが定着したらもっと旬の野菜料理がタイミング良く出せそうで

楽しみです。

後で分かったんですがこれがマルシェ・ジャポンだったのです。

夜中に彼らが疲れた様子で店に寄ってくれましたがマルシェ・

ジャポンの存在があまり知られてないようで残念がってました。

ぜひ皆様も行ってみてください。

ぐるなびで検索したら日程等詳細が分かると思います。

酒肴人 のサービス一覧

酒肴人